赤と青の独り言

最近読書にハマった大学生です。本の感想や日常で思った事を思った時に綴るゆるいブログです。

どうしましょう

どうしましょうか、

1日1回はブログを更新するって決めていましたが、残りわずかで今日が終わってしまいます。

ネタがないとか、書きたいことがない訳ではなかったのですが、何となくこんな時間になってしまいました。

毎日書くって決めてなかったら書いてないですね。

今日はそんな惰性な文章です。

そうですね、今日は特に何かした覚えはないんです。みなさんもそんな日ありませんか?

1日といういつもと変わらない固定の時間は過ぎたのに特に何もしてない。

勿体ないですよね、時間的にもお化けが出ますね。

あ、筋トレしました。やるって決めるまで時間かかりましたけど。

前は彼女のために筋トレをやってました。腹筋が好きらしく、喜んでもらうために毎日部位を変えてやったり、極端に食事制限をしました。

食事にあんまり興味ないんですよ、ほんとに。

食べられれば何でもOK!って感じで。

毎日同じ物を同じ時間に食べてましたね。鶏胸肉を味付け無しで。あの頃はストイックでした。友達とご飯も行きませんでしたよ。

今は、何のためにやってるのか分かりません。

ふと、そんなことを思ってしまい、考えました。答えは出ませんでしたね。別れても筋トレは自分のために続けるのだと思ってましたが、違いました。

彼女のためだけだったんですね。

名目上、成人式で元カノに会った時のた