赤と青の独り言

最近読書にハマった大学生です。本の感想や日常で思った事を思った時に綴るゆるいブログです。

時間になったので途中で切れるように終わらせました。なんか新鮮ですよね。あと、4秒だったんですよ。ギリギリです。こんな長いタイトルも初めてです。タイトルを読むだけで疲れてしまいます。何が迷惑かって、タイトルと本文は無関係なんですよ。読み損です。でも、本文は損ないと思います。最後まで読んでくだされば嬉しい限りで

めにという事でしたが、スーツの上からじゃ筋肉なんて分かりませんよね。ボディビルダーじゃないですし。

今日は胸と肩と二頭筋をやりました。

胸トレ好きなんですよ、本当は今日じゃないのに我慢出来ませんでした。

パンパンですよ、膨れ上がってます。

何が入ってるのでしょう、夢や希望なら素敵ですね。

現実的には、筋繊維なんでしょうけど。

とりあえず、欲望と誇りにしときます。

カッコイイでしょう?笑

パンパンついでにもう1つお話を。

最近思ったのですが、物を殴ったり、傷つけようとすると壊れる物と壊れない物があると思います。

壊れない物の理由として、外見が頑丈のパターンと中身が充填されているパターンがあると思います。

詳しくないので専門的なことは分からないので間違っていたらごめんなさい。

壊れる物は、中身が十分に満たされてない物が多くないですか?

これって心も同じだと思うんです。

誰かから悪口を言われたり、悲しくなるような出来事に直面したとしても、外見が頑丈だったり、中身が充填されてれば傷つかないと思うんです。

例えば、カップルが別れた時。

フラれた側はそれまで心の中にいた恋人の部分が空いてしまいます。その分、フラれると傷つくんです。伝わりますかね?不安ですね。笑

心を何かで満たしている人をすごく羨ましく思います。

僕は満たせてないです、満たしたいです。

筋トレがいいのか読書がいいのか新しい恋がいいのか。

答えは見えませんが、満たさせることで強い人間になることは間違いないと思ってます。

皆さんは満たされてますか?もし、満たされてるのなら何で満たされてるのかコメントで教えていただければ有難いです。

とりあえず、自由に旅行に行けるようになれば海外に1人で行ってみたい!

思い出で心が満たされることを願って。

なんか、ポエムっぽくなりましたね。割といい事言ってるつもりなんですけどね笑

共感してくれる人がいてくれれば少しでも満たされるかも笑

次の満月は10月2日みたいです。

話が逸れちゃいますね。

逸れると長くなっちゃうので終わりますね。

それでは、この辺で。