赤と青の独り言

最近読書にハマった大学生です。本の感想や日常で思った事を思った時に綴るゆるいブログです。

期待と妥協、明日は

実はAmazonプライムの会員で初めてドキュメンタルを見たのですが、いけませんね。

我慢できません。ゲラゲラ笑ってしまいます。我慢されてる芸人さん凄すぎますよね。

1つ学んだことがあります。

食事中にドキュメンタルを見てはダメです。

笑いを我慢しようとすると鼻からご飯粒が飛びます笑

初めての体験でした。

汚い話ですいません。

今からシーズン7を見ようと思います。

話は変わって、今小説を書く気になれないんです。

かといって、読書をする訳でもない最悪な日々を送っています。

明日はバイトがないので書こうと思うのですが、自制心が欠如してるので誓えませんね。

明日は久しぶりに学校で授業があります。

実験についての話ですが、友達と会えるのが嬉しいのか嬉しくないのか微妙です。同じ学科の友達と2年生になってから会ってないんですよね〜今まで通り仲良くできるか不安です。

そんなに友達は多くありませんが…

どうだったか結果は明日のブログで書きますね。

最近のブログ、内容もそうですがあまり面白い文章が書けてない気がします。

自分らしい文章が書けてない気がします。

スランプとかですかね?おこがましいですね。

そういえば、ルービックキューブもスランプになりました。

いつも30秒代前半くらいが平均なのに全然記録が出ませんでした。

父から潤滑剤が送られてくるので精進したいと思います。

明日は面白い自分らしい文章を書けるように頑張ります。

次を期待してください。今日は妥協の文章でした。

それでは、この辺で。