赤と青の独り言

最近読書にハマった大学生です。本の感想や日常で思った事を思った時に綴るゆるいブログです。

自己紹介

初めまして。

齋藤煌星と申します。

最初の記事は自己紹介にしようと思います。

堅苦しい表現は上三行でおしまい。なんせ緩いブログなのでゆるく書かせてください。

自己紹介と言っても難しいですよね。一対一なら苦ではないんですけど、ブログってどうしても一対多じゃないですか。そのうえ、表情も見えない、感じ取れない。だからこそ、深くまで自分を晒せるのですが。

需要と供給が不一致かもしれませんが現時点での自己紹介をしてみますね。

名前:齋藤 煌星(さいとう こうせい)

年齢:20歳

職業:大学生

誕生日:9月7日

趣味:読書、筋トレ

無難に並べてみました。他に何を書けばいいんですかね?好きな食べ物とか?それは後々の記事で見つけてください。たぶん書きます。今のトレンドは、カロリーメイトですね、専ら。

初めて記事を書いているのですが、要領も分からないんです。人様のブログもあまり見たことなくて……

どんな文量が適切とか感覚的に分からないんです。だから好き勝手書きますね。内容も投稿時間もバラバラだと思います。

まぁ、そうですね。僕のブログの雰囲気やリズムを好いてくれる人がいればいいなと思います。

始めたばかりで設定も不十分なんですよ。時間かかちゃって少々面倒になってきたのでやる気になったら細々はおいおいということで。

今、あなたがこの記事を読んでいるときには設定も完璧に終わっていることを願います。アーメン。

それでは、この辺で。

(終わりの挨拶って難しいですね。しばらくこれで行こうと思います。何か良いのがあったらコメント下さい。最初の挨拶もですね。)